ウェディングダンス

特別な日を特別な人と特別に
~永遠の愛を誓うウェディングダンス~ 

プロポーズされたらダンス

人生で一度のウェディング、真っ白なドレスに身をまとい、

大切な人に囲まれながら、大切な人と、大切で特別な時間を過ごす日を、

もっともっと特別な日に

大好きな人に大切にエスコートされ

大好きな人が、心から喜んでくれる

大切な家族と友人にも幸せを

The First Dance & Last Dance


ファーストダンス

西洋式ウェディングには欠かせないのが、このファーストダンス。

西洋では、ビクトリア女王の結婚式依頼の伝統です。

大切な人と踊るダンスを「ファーストダンス」と言います。

「ファーストダンス」には、父親から新郎に大切な娘さんを嫁がせる上で、大切な大切な意味があります。

一生離れない、そんな意味もあります。

「ずっと手を取ってずっと一緒にいよう。」

一生に一度のウェディング、素敵なダンスで素敵な思い出作りませんか?

貴方だけの為にカスタマイズされた

ウェディングのダンスのパッケージもご用意させて頂いております。

シチュエーションに合わせた、2人だけのために振り付けられたダンス

特別な場所で踊りませんか?

ダンスが苦手でも一からご指導いたしますからご安心いただけます。

ウェディングドレスを纏い

お姫様の様にエスコートされて

抱き上げられて、誰よりも輝く

大切な夢を、叶えませんか?

ダンスが苦手でも安心です。

プロのインストラクターが最後まで責任を持って大切な日のお手伝いをします。


ブライズメイドアッシャーダンス

大切なお友達の大切な日の大切な贈り物は

ブライズメイドとアッシャーの感動的なパフォーマンス

Wedding guests, bride and bridesmaids going to place of wedding ceremony

新郎新婦がもっとも信頼するお友達が自分達の記念すべき日にサプライズダンスそんな心のこもった演出に、新郎新婦も心から喜んでくれることでしょう。

振り付けとレッスンまでニーズに合わせた振り付けと指導を致します。

ウェディングダンスって?

wedding

西洋的なウェディングは当たり前のように行われる日本ですが、ウェディングダンスについてはまだまだ受け継がれておりません。

ウェディングダンスにはいくつか種類があり、「ラストダンス」と「ファーストダンス」が主な種類となります。

西洋でも、娘が嫁ぐという考え方は日本同様であり、父親から新郎へと花嫁が渡されます。

「ラストダンス」は、父親がずっと手を取ってきた娘を見送る時であり、「ファーストダンス」は新郎新婦が、末永く、共に手を取り、助け合い、永遠の愛を誓う神聖なダンスです。

ウェディングドレスを着て行ううウェディングを行うのであれば、ウェディングの披露宴でダンスを踊ることは自然であり、また、そうであるべきとも言えます。

日本ではまだまだ主流ではない、ウェディングダンスで、あなただけの日をより素敵に演じてみられてはいかがでしょうか