デモ出演プログラム

パフォーマンスのためのダンス

IDC.Tokyoでは、毎年、大きな舞踏会を行っております。その舞闘会で披露することこそ、生徒のモチベーションとなっています。

周年舞闘会

<デモンストレーションオーディションプログラム>

社交ダンスを始めると、それが見た目よりもずっと難しく、奥深いことが分かります。10種目以上のダンスを全て取得するには、何年もかかり、1,2年程度でできるものではありません。

通常、2年位レッスンを受けた方々が、デモンストレーションで披露することが、王道となっています。

そして、「魅せるためのダンス」は先生の教え方も異なり、必ず上達します。

当アカデミーでは、初心者にもこのチャンスをあげるために、1年のパッケージとしてご案内し、毎年1年前から出演者の募集をしています。1年間しっかりと個人レッスンを受け、この記念日に披露をすることを達成して頂けます。

  • 先生とのパフォーマンス(1名ずつ)
  • 生徒同士のパフォーマンスやフォーメーション(2名以上)
  • ウェディングダンスのデモ(1名ずつ 30代までの男女+お父さん役)

国際認定のエチケットプログラムやデビュタントプログラム、資格プログラムを終えた方は、更にチャンスが増えます。

途中、テストやオーディションもありますので、必ず出場ができるわけでもなく、また、今年出られても来年は出られないケースも出てきます。人数が多い年には、たった3組だけが出場を許されます。

目標を持って頑張れることがあると、人生が何百倍も楽しくなることでしょう。

不安ですか?先生もついているから大丈夫です。折角始めるのであれば、この期に挑戦してみてください!

jaJA
jaJA en_GBEN