子供向け社交ダンス+国際マナープログラムがついに開校!2020年4月生募集

世界で通用するお子さまに

お子様に、世界で活躍する紳士淑女に育てませんか?

社交ダンスだけを習わせれば、お子様は「スポーツ」としてダンスを習い、決して「マナー」を身につけることはありません。社交ダンスを、国際教養として、国際マナーとして学ばせれば、将来は、世界でも誇れる国際紳士淑女に育ちます。

社交ダンスを基礎とした銀座のフィニッシングスクールで、しっかりとマナーとダンスを学び、英語やフランス語と共に、世界へ羽ばたく高貴な紳士淑女へ育ててあげましょう。

社交ダンスと社交マナーは世界水準

主には西洋ですが、今では世界中で尊敬されるスキルが社交ダンスです。しかし、日本では社交ダンス=スポーツ・ダンスとしているため、肝心なマナーは身につきません。それどころか、反対の方向へ向かい、マナーのない男女が育ちます。

当校では、その「社交ダンスのあるべき姿」を大切に、幼少期からの教育が大切だと、子供教育に取り組みました。英語やフランス語のプロフェッショナルのいる当アカデミーなら、本場の社交スキルを学ぶことができ、将来はウィーンでデビュタントとして社交界デビューをさせることもできます。(20代まで)

そうなれば、世界でも尊敬される存在となります。

お母様・お父様も必ず一緒に受講

大切な幼児教育には、ご両親のご家庭での教育も重要です。

当校では、ご両親どちらかに必ず一緒にレッスンへご参加頂けます。お子様だけのご参加は頂けません。入学試験もあり、ご両親の教育方法、学歴、職種、経歴なども、入学審査の対象となります。

ご入学後は、お子様が社交界デビューされるまでの完璧な計画とともに、一緒に教育に携わります。

英語・フランス語(オプション)

当校には、本校ICPA国際認定国際技能教養専門校の専門家の授業を受けることもできます。英語・フランス語の取得は、早いうちからすすめています。

本校ICPA英国で認定を受けている本格的な国際人養成専門校

英国で認定を受けている本格講座を日本で日本語で受けることができます。他では得られない、本物の国際教育を受けることを約束されます。海外留学研修あり。