ウィンナワルツ本場ウィーンでも踊れるようになる

銀座のIDCでは、ウィンナワルツの専門クラスもあり、本格舞踏会も企画しています。社交ダンスのウィンナ・ワルツはもちろん、本場のウィーンでも踊れてしまうダンスです。


毎週土曜日銀座のスタジオでレッスンを行っています。ウィーンで社交界デビューをしたい、と入った方々が、ウィンナワルツだけではなく、他のダンスも挑戦されて、どんどん上達していく姿は、なんとも美しいものです。

ウィンナ・ワルツは、初めてでも大丈夫。毎週しっかり通えば、必ず上達します。カドリーユやポルカも入れていますので、ちゃんと現地でどんなダンスでも対応できるようになります。

また、IDCでは、本格舞踏会も開催しています。

働く社会人の為のアカデミーで、気楽に通えますよ。是非、一回体験レッスンへいらしてみてくださいね♪

contact@idc-tokyo.com

関連記事

  1. 社交ダンスは国際教養・礼儀であり 娯楽ではない

  2. 夢の社交界デビュー:ダンスの王-ウィンナ・ワルツ Viennese W…

  3. チャペルでダンス?ウェディングダンスで特別な日を飾る時代 女性がもっと…

  4. どうして日本の社交ダンスはこんなに下品なのだろう 社交ダンスは高貴のダ…

  5. 自立している人は美しい。。社交ダンスで外見だけではなく内面も素敵に

  6. 社交ダンス・社交会パーティで社交的でないことは実は思わぬマナー違反。あ…

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。