ウィンナワルツ本場ウィーンでも踊れるようになる

銀座のIDCでは、ウィンナワルツの専門クラスもあり、本格舞踏会も企画しています。社交ダンスのウィンナ・ワルツはもちろん、本場のウィーンでも踊れてしまうダンスです。


毎週土曜日銀座のスタジオでレッスンを行っています。ウィーンで社交界デビューをしたい、と入った方々が、ウィンナワルツだけではなく、他のダンスも挑戦されて、どんどん上達していく姿は、なんとも美しいものです。

ウィンナ・ワルツは、初めてでも大丈夫。毎週しっかり通えば、必ず上達します。カドリーユやポルカも入れていますので、ちゃんと現地でどんなダンスでも対応できるようになります。

また、IDCでは、本格舞踏会も開催しています。

働く社会人の為のアカデミーで、気楽に通えますよ。是非、一回体験レッスンへいらしてみてくださいね♪

contact@idc-tokyo.com

関連記事

  1. 夫婦円満になりたい?社交ダンスの趣味が1番

  2. 保護中: 社交界の正しいドレスコード10+種類 PW問い合わせ

  3. 社交ダンスのパートナー関係と恋愛関係 その2

  4. チャペルでダンス?ウェディングダンスで特別な日を飾る時代 女性がもっと…

  5. 子供向け社交ダンスとマナーでお子様にも国際教養を身につけられます

  6. 初心者必見!社交ダンスシューズのオススメ価格帯と選び方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

メール登録 Email Letter

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

811人の購読者に加わりましょう