Nice event report: Plus One Spring Party 2018 プラスワンスプリングパーティを開催しました!

6/16 銀座の吹き抜けの素敵なレストランで、少し遅めのスプリングパーティを

開催致しました!

ご参加の皆様には、ハープのプロ演奏の奏でとフレンチのフルコース、

そして、ダンスレッスンにダンスタイムをご満喫いただきました。

さて、ここからが当日の様子です。

IDC. Tokyo の活動報告は、アカデミーの方針、国際社交文化倶楽部についてお話させて致しました。

日本初、「国際」「社交」「文化」の3つのキーワードで、国内最高峰、世界と並ぶ社交会を目指しています。

ダンスは、インターナショナル・スタイルにとらわれず、アメリカンスタイル、ウィーンスタイルと様々。世界の社交界マナープロトコールのレッスンも本格的です。

これから、英国の認定を受けるべく、活動しています。


そして今回のお食事は、イタリアンのフルコース、ディナーをお愉しみいただきました。

当初は、ブッフェの予定が着席のフルコースという豪華内容となり、思わぬグレードアップに皆様びっくり。美味しくいただきました♡

ハープの演奏に包まれて。。。うっとり、素敵な時間です。


 

8.jpg

 


ご歓談のお時間の様子です。

今回の会場カフェセレさんは、ガラス張りでとても開放感のある空間でした。

日が沈んでいくと同時に、会場の様子もすっかり夜仕様です。

お昼と夜で2つの雰囲気を味うことができる素敵な場所でした。

そんな夜の素敵な会場で、ダンスレッスンのスタートです。

9


今回のダンスレッスンは、学院長直々に

舞踏会やダンスパーティでのエスコートの仕方(男性)・エスコートの受け方(女性)、

そしてワルツを簡単なステップからレクチャー。

その後は、習ったステップでペアダンスの実践のお時間です。

4

ダンス未経験のゲスト様が多くいらっしゃいましたが、

踊っているうちにダンスの魅力に虜になられる様子を拝見させていただき、

私共もとても嬉しく、素敵な時間を過ごさせていただきました!

短い時間でこなされて、プロ顔の皆様のご様子。素晴らしいです。


最後に集合写真で、素敵な時間のお開きです。

5


Plus One Spring Partyにお越しいただき誠に有難うございました。

来る日、8/25のSummer Latin Partyは

イタリアン・生演奏・プロフェッショナルパフォーマンスと

より豪華な内容をご用意しております。

皆様のお越しを心からお待ちしております!


夏のイベント詳細 Details

https://www.facebook.com/events/145288956157562/?ti=ia

https://peatix.com/event/346993

お問い合わせ Contact

contact@idc-tokyo.com
事務局スタッフあて

皆様のご参加を、心よりお待ち致しております!

IDC. Tokyo 学院長 村田 セシリア 真理

IMG_0007-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 【限定プログラム】英国ロンドン認定特別講座説明会セミナー:イギリス本場…

  2. 知らないとイタイ女性にありがちレディファーストの誤解

  3. 保護中: 開会の言葉 IDC.Tokyo / ISCC のあり方 PW…

  4. 女性と男性には、ダンスの上達の差がある、、けど実は??

  5. 2nd Anniversary Ball 2周年記念パーティ

  6. どうやって閉鎖的な社交ダンス社会ができたの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

808人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。