ハープの生演奏にダンス。。素敵♡ Harp music & dance, what’s a perfect combination!

IDC. Tokyo の今度のカジュアルイベントは、「カクテルパーティ」となりました。スタジオ内では、なんとなく洒落けもない、食事もないということもあり、今回は、お食事ブッフェと飲み放題をお付けしました。

今回のテーマは、”Plus One”、海外のように、同伴者の方をお連れ頂くイベントですが、日本ですから、同性のお友達でも大丈夫としました。

ここで、意外な発見がございましたのも、日本の方は、どうやらグループ行動は好きでも、意外と週末のお出かけやパーティは、一人というケースが多い!ということでした。勿論、それも素晴らしいことです。一人ならば、新たな出会いも期待でき、新しい世界観に入り安いので。

いわゆる社交会は、勿論一人でも充分ですが、カップルで行きながら、色々な方と交流することも、また楽しみ方の一つで、自分のパートナーへの振る舞いが、その人の格を決めることもあります。

勿論、日本ですから、そういった判断はしません。ご一緒であるだけでも素晴らしいです。

そして、こちらのイベントにはなんと、、ハープの生演奏!が入ります。

ハープに、ダンスに、お食事に、、、場所のお写真は、下記のリンクからご覧いただけます。

お申込みはこちら

IDC. Tokyoでは、

社交向けの社交ダンス、社交界マナーレッスン、沢山のソーシャルダンスレッスンと、社交会イベントを行っています。日本でも、人との繋がりを大切にする「社交」によって、人との繋がりを強め、また、コミュニケーションを円滑にするマナーレッスンも取り入れることで、より、「社交ダンス」のあるべく姿に近づいています。

ここで得たスキルは、世界中どこででも通じるため、世界観が広くなり、毎日がとても楽しくなります。

まずは、こちらのイベントからどうぞ!

ドレスコードは、インフォーマル=結婚式の披露宴から二次会程度ですので、カジュアルです!

 

 

 

 

関連記事

  1. 社交ダンスと出会い

    社交ダンス若い世代がいない? 嘘嘘、今やらないでいつやるの?

  2. 社交ダンス、男女の上達のスピードに違いはある?

  3. 2nd Anniversary Ball 2周年記念パーティ

  4. 社交ダンスと国際マナーの心を教えています。

  5. 社交ダンスとはエレガンスと上品な嗜み:教養・国際的な嗜み:舞踏会と社交…

  6. どうやって閉鎖的な社交ダンス社会ができたの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

808人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。