社交ダンスの前に、素敵な社交会・国際 マナーレッスン男性にも

<社交会・国際 マナーレッスン>

いよいよ明日が3回目

歴史や文化の勉強は終わり、実践的な社交会パーティの種類(7種類)、招待状の出し方、受け取り方、返事の仕方、ホストの役目、ゲストの役目、パーティでの振る舞い方、NG行動の数々、日本人にありがちな失礼な行動、言動パターン (今すぐ見直しを!)挨拶、握手、英語での挨拶、会話、紹介仕方、ルール、、、、

これだけでも足りないくらい、本当に素敵な内容~

誰もが、「自分は大丈夫」と思っているマナー

本当かな???

勉強を重ねるプロですら新しいことだらけのマナーを勉強をしたことがない、そんな教育はなかった日本では、知らないことのほうが多いはず。

マナーがしっかり身につくと。。。本当に凄い!のです。

考え方が変わる>>とてもハッピーマインド
振る舞いが変わる>>周りからの印象が激変
付き合う人が変わる>>確実にレベルアップ
自信がもてる>>とても重要
とにかく、人生が変わる!

私も、勉強する前は、心の中が荒れていたと思います。

でも今は、、やるべきことを細分化したり、考え方を変えたり、感覚を変えたり、心持ちを変えたり、、、

自分でそれができるようになったと感じます
毎日人に合うことが楽しくてわくわく

笑顔が上手に作れるようになってウキウキ
そうすると、周りの声が変わる
とってもいい話ばかりが転がり込んでくる!

「なんでもっと早く気づかなかったんだろう!!!!」

今のお得コースだと、一つのセクションに戻るまで1年かかってしまうので、、ご参加おすすめです

男性が多いこのクラス☆彡

男性にも理屈からお教えしているので、心に入りやすいのですね(^^)

昨日お話した、「男女のあり方」
これにも気づけるのではないかな?

私のマナーレッスンは本格的で、なんと、、この1000ページから成る、英文の本からのエッセンスをたっぷり含め、理論から実践まで。

パーティ好きな方!!!オススメです(^^)
パーティをもっと楽しく!

国際人になりたい方、とってもおすすめ!
国際ビジネスをより効率的にするには、まず、「社交的になること!!」

社交ダンスには絶対必要ですよね!

では、明日もお待ちしています~~(*˘︶˘*).。.:*♡

contact@idc-tokyo.com
https://idc-tokyo.com/
社交会 #マナー #国際スキル #社交ダンス #パーティ

関連記事

  1. 素晴らしいオリエンテーションとプロトコールレッスン 日本に一つしかない…

  2. 知らないとイタイ女性にありがちレディファーストの誤解

  3. 男性向き、仕事でも私生活でも役立つ、エスコートスキルレッスン♪素敵な男…

  4. 社交ダンスと社交界スキルのプロトコールマナー、そしてアフタヌーンティや…

  5. 社交ダンス大ブームはどこから?鹿鳴館時代から現代へ

  6. 夢の社交界デビュー:ダンスの王-ウィンナ・ワルツ Viennese W…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Email Magazine

Get the latest news and information direct from us to you!
素敵なメールマガジンを受け取れます

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

808人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。