男性だって輝きたい!男性のための、男性が輝く、「男の嗜み講座」

<男性だって輝きたい!男性のための、男性が輝く、男性の嗜み講座>

でも、やっぱり、男としては、女性の前で間違えたくないから、女性ばかりのお教室って行きにくい。

ならば、「男性だけの講座」を開けばいいじゃない!

そんなふとした思いから、男性のみの講座を始めることとしました。

嗜みダンスは勿論、パーティダンス、社交ダンスも勿論、社交会マナー講座も、男性のみだから安心。

だって、こんな場で、素敵に女性をエスコートできて、「あの人なんだか素敵じゃない?」って囁かれて、引っ張りだこになって、、ってなんだか素敵じゃない?

「男性のためのダンスで嗜み、マナー講座で振る舞いを、しっかり習えるクラスを開講します!

#男性のための講座

まずは、お問い合わせ!

 

関連記事

  1. ラテンダンスを踊るカップル

    競技ダンスパートナー探し結婚相手より困難?

  2. 西洋マナーを知らずして踊るべからず:争いの原因と伝えられなかった本当の…

  3. 社交ダンス、男女の上達のスピードに違いはある?

  4. 社交ダンスは乗馬、競技ダンスは競馬

  5. 社交ダンス大ブームはどこから?鹿鳴館時代から現代へ

  6. 社交界の正しいドレスコード10+種類 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

808人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。