銀座のIDC.には、品格があり意識の高い人が集まる。その秘密は?

社交ダンスでワルツを踊る

IDC.インターナショナル ダンス & コミュニティには、本当に意識の高い素敵な方が集まります。

このコミュニティのコンセプトには秘密があります。

社交ダンスを通した、国際交流、異業会交流、心身の健康、出会いに、美容にダイエット、皆んなが笑顔になれる、人と人、日本と世界が繋がるそんな場所です。

主なターゲット層は、20-50代の働く大人で、銀座の価値を理解され、思いやりがあり、明るくポジティブな社会人です。

忙しい毎日にまた華をさかせたい、ここを通じて繋がりたい、社交ダンスで綺麗な心と身体を手に入れたい、海外へ行っても恥ずかしくないように振る舞いたいと、お仕事だけでなく、遊びも本気の、時間を大切にされる方々ばかりです。

だから、ここに集まる方は、ご自身をしっかりと磨こうと、いつも心がけていらっしゃいます。

そして、国際派のコミュニティですから、国際交流が出来る、または抵抗がない、意識の高い方々かいらっしゃいます。

もう一つの秘密は、女性の運営にあります。

女性が大切にされるべき社交ダンスですから、当然、それにはどうするべきか知っている女性が講師をします。

女性だから、細やかな事に気がつきます。
男性にとっては、更に自分磨きが出来る場所とも言えます。

意識が高くなければ、そもそも、貴重な時間の使い道を、社交ダンスにはしないでしょう。

社交ダンスは、教養の一つです。

競技のダンスでスポーツ的な踊りより、教養として身につけるには、やはり場所や、同じ場所にいる人の品格も大切でしょう。

身も心も美しい、メンバーさん方には、いつも心から感謝しています。

IDC.については、こちら!

同記事

http://ameblo.jp/mmari1107/entry-12284220785.html

Happy dancing!

関連記事

  1. 社交ダンスは、最高の教育ツール

  2. 夏のパーティの準備はできましたか?Are you ready for …

  3. 社交ダンスでワルツを踊る

    社交ダンスパーティの、場にあった踊りって何だろう?

  4. 社交ダンスは思いやり!ソーシャルダンスクラスってこんな事してます。毎日…

  5. 意外に知らないかも?社交ダンスのイメージと現実

  6. 社交界の正しいドレスコード10+種類 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

808人の購読者に加わりましょう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。