銀座の社交ダンスコミュニティなんて素敵、私たちも、社交ダンス習いたいのだけど

夫婦だから、余りほかの方とは踊りたくなけれど、グループレッスンに参加したい。
お食事会やオフ会は、ただのお遊びよりも、有意義な時間として過ごしたい。
40代までなのよね?

そんな紳士や淑女の方々に沢山お会いして、このコミュニティを立ち上げることといたしました。

ヤング世代だと少し背伸びしたこの銀座エリアですが、このハイクラスの方々にとってはお庭のようなもの、その一部をお借りしておいて、このコミュニティを作らないのはわけにはいかないと思い、形成しました。

メインコミュニティのメンバーさんでも、もっとハイクラスな環境の方が落ち着くという方もいらっしゃり、それであれば、年齢制限などなしの、沢山贅沢を導入できるクラブにさせて頂こうと考えました。

こちらのクラブであれば、レッスン回数等も気にすることございませんし、煩わしいカード購入の手間もかからず、フリーパスでご利用いただけます。

イベントまでフリーパスのパッケージもあり、個人レッスンも含まれているので、とても充実したパッケージです。

特に、オフ会の充実が、このコミュニティの特徴です。

レッスンは全てフリーパス

IDC. Tokyoのレッスンは現在、金曜日と土曜日にありますが、このコミュニティのメイン曜日は、日曜日とさせて頂きます。

金曜日のレッスンへのアクセスもでき、40代以下の方であれば、土曜日のレッスンもご参加可能です。

個人レッスンは、パッケージごとに含まれる回数が異なります。お時間や場所はカスタマイズが可能です。

オフ会

お食事会は、月に一回、日曜日のレッスン後のランチで、ホテルや有名レストランのコース料理など頂きながら、国際マナーや歴史の勉強会を取り込んだお食事会、または、国際交流としたお食事会、英会話のお食事会、などのアレンジをしていきます。

クラシックコンサートや、美術館など、文化的なアクティビティに加え、国内の旅行や、海外のダンスツアーで、豪華なクルーズや、ヨーロッパの舞踏会、有名なワールドカップの観戦などを企画していきます。

このコミュニティは、時間と人の繋がりを大切にし、レッスンはもちろん、オフ会を大切にします。ダンスだけではなく、それを通じて、世界の事、プロトコールの事、お食事の事、その他沢山の事を、共有させて頂けるコミュニティにしていきたいと思っています。

レッスン内容

レッスン内容は、クルージング旅行や、海外のダンスパーティで踊っていただける、色々なスタイルのソーシャルダンスと、いわゆる社交ダンスのレッスンです。

金曜日:レギュラーコミュニティと合同レッスン
19:00~ ソーシャルダンス
20:00~ 社交ダンス初級

土曜日:レギュラーコミュニティ(40代まで)
10:00~ 個人レッスン
11:00~ ソーシャルダンス
12:00~ 社交ダンス初級
13:00~ 社交ダンス初中級クラス

日曜日:プレミアムコミュニティ専用レッスン
9:30~11:30 ソーシャルダンスと社交ダンス

 

開始予定は、銀座シックスでのIDC. 一周年後の2月を予定いたしておりますが、その前に6名様揃われましたら、始めていく予定です。

メンバー大募集中!

詳細はこちらをどうぞ

銀座シックスでの豪華一周年記念 ココから始めるのにぴったり銀座シックスでの豪華一周年記念 ココから始めるのにぴったり

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。