若い働く男女が銀座で集まる社交ダンスコミュニティサークル

銀座にできた、真新しい若い年代向けの社交ダンスコミュニティサークルでは、ダンスも英語も習えて、素敵な出会いもあります。おまけにダイエットにもなるので、一石数鳥の得があります。もともとは、国際的な街赤坂で、国際交流社交ダンスコミュニティとしてオープンし、ここ銀座に移動してきました。

社交ダンスにありがちな懸念を全て解決し、新しい形で活動しています。

社交ダンスを気軽にオシャレに

社交ダンスのイメージは、年齢層が高い、敷居が高い、厳しい、内向的、競技、高飛車、古い、どこで出来るかわからない、等ではないですか?おしゃれを通り越して超豪華なイメージもあるかもしれません。

銀座のIDC.は違います。

年齢層は、20-30代が中心、大人の40代もいらっしゃいます。敷居は入りやすく、外国人も大歓迎していますが、同好会の様な安っぽさはありません。

カジュアルなパーティもあれば少しフォーマルもあります。気取りすぎず、はしゃぎすぎずど真ん中の印象ですから、おしゃれに楽しめます。国際派だから外交的、社交を大切にし、自分らしくいられる場所です。

ダンスもちゃんと習えるし、カリキュラムもしっかりしていて、沢山の種類を踊れる様になるし、新しい友達と、毎週末楽しむ事ができます。その中でも素敵な出会いあり、とにかく楽しいクラブです。

銀座だから出会いも素敵

銀座のこの場所へこられるような方は、良いお仕事をお持ちで、社交ダンスを習おうという方は、品格の高い方でしょう。なのにも関わらず、本当に優秀な方々だから、それを感じさせない居心地差があります。

そんな場所だから、出会いも素敵で、男女問わず、国際的な出会いや、新しい友人にも出会言えます。

遊びも本気でできる

そんな仲間たちと、週末をたっぷり遊んで、次の週のエネルギーに変えて頂ける場所です。様々なクラスがあるので、本気度で取るクラスを分けても良し、都合で分けても良し、自分尾レベルであれば、好きな時間帯のクラスを受けることができます。

様々なイベントも一生懸命遊びます。だからかたすぎない場所で、同世代の人たちとしっかりダンスも出会いも楽しめるんです。

「銀座にも、こんなに入りやすくて居心地の良い場所があったんだ!」

皆さんそう言ってくださいます。

若い年代向け社交ダンスコミュニティサークルなら銀座のIDC.Tokyoへ!

トライアルは、1500円、今すぐお問い合わせ

Dance Lessons/レッスン

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。