はい、Mariです。パートナーダンス(社交ダンス)やると、姿勢が良くなるんでしょう?

これは、誰もが知ってる、誰もが言う事です。でも、この姿勢、ただ者ではなく、痩せるし、モテるし、仕事では信頼されるし、何でも上手く行くって、知ってますか?

楽しみながら、痩せるし、健康になるし、モテるし、稼げる??

こんな夢のような事が起こるんですよね。

ウッソーなんで?

ですよね〜

では、その効果、ここにリストアップしますね。

  • 男女共に綺麗に痩せて、綺麗な筋肉が付くから、とにかく美しくなれる
  • 猫背が治って、肩が凝らなくなる
  • 姿勢が良いから、内臓と頭が良く働く
  • 内臓が良く働くから、肌が綺麗になる
  • 脳が活性化されるから、仕事効率も上がる
  • 姿勢が良いから、頭の回転が良いから印象が良くなり、仕事でもプライベートでも、猫背の周りよりも美しく見える
  • 姿勢が良いから、プレゼンの効果が上がり、クライアントから、信頼、更には一目置かれる
  • だから、異性からモテる
  • 立ち振る舞いとオーラから、人が褒めてくれる
  • 相手やグループでやる事だから、仲間が出来て、週末も充実
  • いつの間にか、大切な人にも出会う

これ本当です、みんな10歳は若く見える様になって、頭も良くなるんですよ。

年配の娯楽?!

イヤイヤとんでもない。働く大人にこそ、必要ですよ。

でも確かに、歳とっても出来ますから、まぁ夢の様なダンスなワケです。

これでやらないなんて、ただただ勿体無い!私みたいに、早く始めれば良かったって、後悔しますよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。