[私がパートナーダンス始めた理由]
優しくなりたかった🌸

一生出来ることをしたかった🎶

人生のパートナーと一生共有できそうと思った。

美しくなりたかった💃🕺

おもいやりのダンスって、とても美しいと思った🌺

🍸内面と外見を磨いて、人と人が繋がって、みんなハッピーで、ハッピーを運んでくれると思った🍸

同じ趣味を共有できるお友達が欲しかった👯

素敵な出会いがあるといいな❤と思った。
繋がりと運命を感じた。
何故か、絶対にならなきゃと思った。
[私が競技ダンスを始めた理由]

筋肉質の身体をもっと使いたかった💪

沢山練習したかったから。

喜怒哀楽の表現をしたかった❤

アートと情熱を表現したかった🎶

ダンスが大好きだから💃🕺❤
[私がプロの競技選手になった理由]

社交ダンスと共に、競技ダンスを極めたかった

ダンスに本気のパートナーが欲しかった🕺

プロなら、ダンスを通じて可能性が広がると思った💃

もっともっと知りたい、極めたい、と思った。 
[大変でも諦めない理由]

だって、本当に、パートナーダンスには運命を感じる。

やめなきゃいけない理由もない。

❤なんと言っても、本当に愛しているから❤
🎶始める理由はなんでもいい。

考える時間がもったいない。

興味あるなら、やったらいいよ!🎶

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。